昔話をふり返りたくなった

中学から現在までの恋愛歴のまとめ。自分への戒めも込めて。片思い、告白、恋愛、別れ、女性不信、復活、などなど。

忙しいやらへこむやら。。。

 

彼女さんと絶賛喧嘩中です。

理由は何度言われても俺の忘れ癖が直らないこと。

俺は予定をすぐ忘れる人です。

 

2週間後の土曜が暇になったからどっか行こうかと言ったら怒られた。

そしてあきれられた。

その日は彼女さんはライブ行くんでした。

これはもう耳にタコができるくらい聞かされていました。

それを忘れた俺。

申し訳ない。

 

で、謝ったが非難は止まらず。

人格を否定するような言い方になってくるわけで。

まあまいど怒る時は人格否定されるんでこれまでは素直にごめんと怒られていましたが

今回は我慢ならず、言い返してしまった。

 

火に油をそそぐとはまさにこのこと。

長いケンカです。

 

今回分かったこと。

俺はまだ女性不信治ってないみたい。

どうせ今の彼女もいつかいなくなるんだろーと心のどっかで思ってるんだね

だから信頼できないし、相手の想いを常に確かめないと気が済まない

だから相手は重荷に感じるしこっちを信頼してこない。

 

いちおう結婚前提のお付き合いなんですが

解消寸前までいきまして

いまは落ち着きました。

 

この後どうなるか分かりませんが

とりあえず落ち着いて、心を大きく持って対応したいと思います。

 

 

こんなことがあり、また明日の帰国準備もあり、昔のお付き合いをふり返る気になれませんでしたすいません。

 

そして明日の帰国後、来週半ばまで学会幹事校なのでいろいろ忙しくなるので更新できないかと思われます。

 

来週末あたりから再開して行こうかと思っておりますすいません。。。